« 新しいiモードどうなる?? | トップページ | ルミナリエの写真 »

1000人ご来場ありがとう♪

カウンターをつけてからなんと1000人もの方がこのみるくここあをみてくれました。
感謝感激です。

ここのところ主にWEBで見つけたニュースに自分の意見や考えを加えた形で
更新していっていますがいかがでしょうか?
あまりコメントやトラックバックがないのでちょっと寂しいですね(^-^;
このみるくここあで取りあげた話題を元に感想でも反論でも
なんでもいいので何か記事を書いてくれるとうれしいです。

ココログ更新するネタ無いよという人は是非この手を使ってください(苦笑)

1000人訪問記念として時間があれば何か準備しようかな♪

|

« 新しいiモードどうなる?? | トップページ | ルミナリエの写真 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。いま1088番目です。

TOPのカップ画像(ココアですよね)にミルクが
入っているのか毎回気になっています。(^^;
#「みるくここあ」さんだから・・(ぉぃ

・・こんなコメントですいません。(苦笑)

投稿: ぴっくあっぷ | 2003/12/19 10:54

コメントありがとうございます!

>TOPのカップ画像(ココアですよね)にミルクが
>入っているのか毎回気になっています。(^^;
むむ…とても痛いところをつかれました…(苦笑)
手持ちの写真素材を加工して作ったのですが、
実はコレ…こーひーです。
ココアの入ってる画像無かったんですっ(;△;)
ページの配色はココアっぽくしているので許してください(笑)

投稿: 茅乃 | 2003/12/19 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/34729

この記事へのトラックバック一覧です: 1000人ご来場ありがとう♪:

» 1000Hitおめ~ [かんちの気まぐれ日記]
1000人ご来場ありがとう♪より おめでとう~。 なんかデザインも良くて、まったり系でいいですね~ 女の子プログラマーっていうのもちょっと珍しくていつも読ませて... [続きを読む]

受信: 2003/12/19 03:34

« 新しいiモードどうなる?? | トップページ | ルミナリエの写真 »