« ブログ始めてみませんか? | トップページ | ゲーム脳 »

EZチャンネルってどうなんだろ

Mobile:寝てる間にやってくる「EZチャンネル」って面白い?(ITmed)
ブロードバンド携帯という謳い文句で売り出しているAUの携帯。
その中のメインはこのEZチャンネルではないかなと思います。
【4200円でパケット通信やり放題】とのことでちょっとは気になるところにこのニュースを発見。

ここコンテンツ一覧を見る限りでは、
内容はエンターテイメント系のものが多いようです。
通信やり放題といっても別途情報料がかかるということは結構な金額いきそう…(--;

映像コンテンツには残り時間が表示されないそうです。
これは確かに不便っ。携帯でみるといったらだいたいが暇な移動時間。
再生回数が決められてるものは最後までみて1回とカウントしてほしいですね。

気になるのが番組の内容。ニュースにもあるとおり、
音声を重視したコンテンツが多いとのこと。
今だったら、普通はヘッドフォンつけてまで聞かないですよね。
音が無くても楽しめるものが増えるとよいのですが…。
通話料はやっぱりドコモが安くすむので当分は買い換えなしかな?

|

« ブログ始めてみませんか? | トップページ | ゲーム脳 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/32047

この記事へのトラックバック一覧です: EZチャンネルってどうなんだろ:

« ブログ始めてみませんか? | トップページ | ゲーム脳 »