« スタイルシート導入しました | トップページ | とうとう掲示板まで!? »

GBAのゲームを作ろう!

News:「圧倒的じゃないか!」──ゲームボーイにLinuxで目覚めた(ITmedia)
おもしろい本が出たようです。
今までもゲームボーイのソフトを作ろうという本がでていたのですが、
この本はちょっと違います。
ちょっと値段は高いですけど、GBAの開発環境にLinux、
そしてデータ送信用のUSBブートケーブルまで入ってます。
早速予約しようかなぁと思ってSBPストアへ飛んでみたのですが…
なんと売り切れ!!
はやいよぅ…(;Д;)
アマゾンではまだ在庫あるようです。
ちょっと即買いするには高いのでボーナスはいるまで待つことにしようかな。

|

« スタイルシート導入しました | トップページ | とうとう掲示板まで!? »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/12394

この記事へのトラックバック一覧です: GBAのゲームを作ろう!:

« スタイルシート導入しました | トップページ | とうとう掲示板まで!? »