« ちょっとした心遣い(になるかな?) | トップページ | 子供の知りたいこと »

in福岡

今回は無事福岡に帰ることができました!

前回はちょうど台風と重なり、福岡に飛行機が着陸できず、
関空に12時間近く軟禁じょうたいとなってたのです(^-^;
今回もまた九州では雪が降っているとの連絡が入り、
また関空に舞い戻るか!?とおもってたのですが
あっさりついてしまいました。

関空に戻ったらその様子をみるくここあに書いていくつもりだったのに残念です(苦笑)
福岡でのいいネタがあったらみるくここあ投稿したいと思います♪

#以前書いていた九州オフは諸事情により中止になってしまいました(^-^;
#でも、ラーメンは食べたいので誰かを強制連行してでも行ってみたいと思います!

|

« ちょっとした心遣い(になるかな?) | トップページ | 子供の知りたいこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/52540

この記事へのトラックバック一覧です: in福岡:

« ちょっとした心遣い(になるかな?) | トップページ | 子供の知りたいこと »