« スタイルシート問題2 | トップページ | 見出しに思わず爆笑。 »

自作PCノススメ

PCUPdate:快適・ゲーム・生活「Gaming PCを作ろう」(ITmedia)
茅乃のPCも自作機なのですがその理由がそのまま記事になっててびっくり。
去年まではバイオLを使っていたのですが、
ゲームがカクカクしていて十分に楽しめない!!
ということでボーナスを奮発して購入しました。
ネットゲームを始めるとなかなか抜けれません。
ゲーム内で別の場所にいる人と一緒に協力して攻略してゆくのです。
チャット好きな人はPCを買い換えて試してみてはいかがでしょうか?

|

« スタイルシート問題2 | トップページ | 見出しに思わず爆笑。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/17619

この記事へのトラックバック一覧です: 自作PCノススメ:

« スタイルシート問題2 | トップページ | 見出しに思わず爆笑。 »