トップページ | 今日の欲しいもの♪ »

はじめてのぶろぐ。

@niftyがblogサービスを開始!!とのニュースを聞いて、
早速登録♪

まずは自己紹介から。

ハンドル名は茅乃(かやの)です。
命名の理由は…とある漫画でこの名前を見て気に入ったからつけました。

趣味はお菓子作りなのですが…、おうちの都合で最近はやれてません。
引っ越さない限りは出来そうにありません…(--;

最近はまってることはネットゲーム!!
今やってるのはFFXIです~。
メインはシーフです。最近はシーフ以外が多いですが…。
このことに関して話し出すと長くなりそうなのでまた後日…(笑)

職業はプログラマーです。
最近は主にASPを使ったお仕事やってます。
趣味でEXCELVBAをやったらはまりました…(苦笑)
で、最近はPHPにもちょっと手を出してお勉強してます。

自己紹介はこんなところかな??
これからほぼ毎日更新して行きたいと思います。
内容はその日気に入ったこととか、気になったこととか…。
思うが侭に書き連ねていく予定です。

|

トップページ | 今日の欲しいもの♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/6224

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのぶろぐ。:

トップページ | 今日の欲しいもの♪ »