« はじめてのぶろぐ。 | トップページ | アニメ化だそうです…。 »

今日の欲しいもの♪

今日見つけた欲しいもの!
PCUPdate:1.5Gバイトは“必要十分”――小型HDDオーディオプレーヤー「MuVo2」(ITmedia)
HDDオーディオプレイヤーとても小さいです♪
今もってるMP3プレイヤーは内臓126Mに外部ディスク64Mなので、1.5Gは驚きです。
iPodほどの容量ではないですが記事にもあるとおりこれだけあれば十分でしょう(^▽^)v
FMワイヤードリモコンを利用するとラジオも聞けるとの事。
FMラジオが無いために最近の曲を聞くことがすっかり減っちゃったので、
あわせて買いたい一品です。
あとは本体を着飾れるようなシールでも出たらよいですね~。
ボーナスはいるからついついかっちゃいそうです(汗)
無駄遣いは禁止中なんだけどなぁ~~。

☆本日のおまけ☆
PCUpdate:アヒルちゃんが光るUSBメモリ(ITmedia)
一言:かわいいけど持ち運びはじゃまだろうなぁ…。

|

« はじめてのぶろぐ。 | トップページ | アニメ化だそうです…。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/6253

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の欲しいもの♪:

« はじめてのぶろぐ。 | トップページ | アニメ化だそうです…。 »