« 見出しに思わず爆笑。 | トップページ | ココログをIEのサイドバーでみよう!2 »

結局メガピクセルです。。。

Mobile:NEC初のメガピクセル、ツインウィンドウが進化~「N505iS」(ITmedia)
N505iSがとうとうメガピクセルになったそうです。
Mobile:メガピクセルじゃなくても売れる自信はある~開発者に聞く「N505i」(ITmedia)
このように豪語してたのに結局メガピクセル化したようです。
SHやSOが結構売れたのであわてたのでしょうか…?

今回ちょっと気になるのはツインウインドウです。
Windowsチックにいろいろなソフトを起動したままあれこれ操作できるのは便利です。
SHにもにたような機能はあったのですがちょっと機能制限ついてたので不便でした。
Nはどんな風になってるのかな?
今度店頭で試してみたいと思います。

|

« 見出しに思わず爆笑。 | トップページ | ココログをIEのサイドバーでみよう!2 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/17682

この記事へのトラックバック一覧です: 結局メガピクセルです。。。:

« 見出しに思わず爆笑。 | トップページ | ココログをIEのサイドバーでみよう!2 »