« 小学生ってすごいんですね。 | トップページ | そぼくな感じだけど実は… »

じぇっとすとりーむあたっくっ!

あそびをせんとやうまれけむ: DOM
タイトルと内容はほとんど関係ありません(笑)
XML文書にアクセスするためにつかうDOMなのですがこれを使って
スタイルを変更するという試みをしている方がいらっしゃるとのこと。

さっそくとんでみました。
Exploitというこのページなのですが、
どこかでみたことあるなぁとおもったら、HTML鳩丸倶楽部 の管理者さんだったようです。
リファレンスとても便利なのでお気に入りに入ってます。
ココにてお礼を。

そういえば…茅乃もXMLとDOM勉強したんだった!
復習しておきたいと思います(--;

|

« 小学生ってすごいんですね。 | トップページ | そぼくな感じだけど実は… »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/21031

この記事へのトラックバック一覧です: じぇっとすとりーむあたっくっ!:

» DOMでスタイルシート適用 [puts("hello world!"); //]
レイアウト(スタイルシート)弄りはもういいや、って思っていたのだけど、なかなか興味深いテクを紹介しているページを発見。  みるくここあ - じぇっとすとりーむあ... [続きを読む]

受信: 2003/12/13 16:08

« 小学生ってすごいんですね。 | トップページ | そぼくな感じだけど実は… »