« びっくり蘇生術 | トップページ | ゲーム脳2 »

九州オフ決行!?

トーキョー☆ライフ: 九州ツアー!?
なななんと、ココログオフ会の話が持ち上がっているようです。
しかも九州っ♪
ちょうど年末実家(福岡)に帰るので、時間の都合があったら是非とも参加したいです(^-^)v

なんていうか…九州はいつでもいけるからとおいしいもの食べ歩きツアーとか、
おいしいお酒飲みまくりツアーとかやったこと無いのです(--;
せっかくだからいろいろ試してみたいなぁと思ったりしてます。

残念ながら車・宿・ごはんの準備はできません(苦笑)
安月給だから自分ので精一杯なのです(;Д;)

日にち決まるまでのんびり待ってます♪

#以下私信
#mappieさんココログつながりにみるくここあ掲載ありがとうございます(>▽<)ノ
#今回のこのオフ話をみるまで気がついてませんでした。
#みるくここあからもリンクはらせて頂きました♪

|

« びっくり蘇生術 | トップページ | ゲーム脳2 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます☆九州ですがまだチケット取れてません(泣)一応27日~28日あたりを予定してます。まだ何も決めてません。27昼は福岡、夜は熊本、28はまた福岡へ戻り、飛行機で帰ります(一応熊本に行くのが目的なのですが福岡経由の方が何かと安いので・・・)
よければ、コメント見てメールください。ランチくらいだったらご一緒できるかもしれませんね☆

ココログオフについては年明けから動き始めようかと思ってます。オフ会というよりは、ココログ人のための意味のあるイベントにしたいと思ってます。よろしくです!

かやのさんは東京に住んでるのですか?

投稿: mappie | 2003/12/18 19:37

こんにちは.
なんていうか…九州はいつでもいけるからとおいしいもの食べ歩きツアーとか、
おいしいお酒飲みまくりツアーとかやったこと無いのです(--;

私も 福岡県出身ですが まったく同じです.
九州を離れてから行ったのは,阿蘇日帰り,ハウステンボスとグラバー邸日帰りくらいです. 最近は九州への出張もないので,実家にも帰省しておらず すっかり親不孝しています.

投稿: TAMO | 2003/12/20 10:57

↑〈blockquote〉タグを使用しましたが,強制削除されてしまいました. オーナーの場合は使えるようなので確認で消えていたけれども 投稿したら反映されるのではと希望的観測でpostしてしまいました. 何かいつも ここで ココログの機能確認をさせて頂いた格好になってしまっています.

投稿: TAMO | 2003/12/20 11:06

はっΣ(゜□゜)
わたしコメントではタグOFFにしてたようです。
オーナー権限でコメント修正しておきました。
(blockquoteタグつけておきました。)

投稿: 茅乃 | 2003/12/20 20:17

修正が無事確認できたのでコメントを(^-^;

TAMOさんも福岡出身でしたか~♪
意外と周りには九州出身者が多そうですね。

>阿蘇日帰り,ハウステンボスとグラバー邸日帰りくらいです
ハウステンボス&グラバー邸は修学旅行で行ったきりです。
いつでもいけるという気持ちがあるのでなかなか
観光しないんですよね。

たまには親孝行しに帰ると家族がみんな優しくていい感じです♪
どこか暇をみて実家に帰ってみるといいかも(^-^)v

投稿: 茅乃 | 2003/12/20 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/33989

この記事へのトラックバック一覧です: 九州オフ決行!?:

« びっくり蘇生術 | トップページ | ゲーム脳2 »