« アニメ化だそうです…。 | トップページ | スタイルシート導入しました »

カウンタつけてみました♪

なななんと、タイトルの部分にタグが入れれることが判明!
早速カウンターを設置♪
どうやらココログではカウンター祭りが行われているようですね。
私も便乗です(^-^)v
実際にどのくらいの人が見てるのかわかるのはちょっとうれしいですよね。
あとは、もっともっとトラックバックしたりしてサイト間のやり取りが増えると楽しいかも!
ココログの楽しみがもっと増えることを切に願っています。

次はココアっぽいスタイルシートを作成して公開しようかな♪
チョコチョコ気が向いたらココログ用のスタイルシートを公開して行きたいと思います。

|

« アニメ化だそうです…。 | トップページ | スタイルシート導入しました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/9251

この記事へのトラックバック一覧です: カウンタつけてみました♪:

« アニメ化だそうです…。 | トップページ | スタイルシート導入しました »