« MX/Winny使用者逮捕の波紋? | トップページ | スタイルシート切り替え機能 »

回線不調(--;

昨日、過去ログの整理と新規投稿の準備をしている間に
回線が全くつながらない状態になってしまいました。

今日は祝日なのですがうちの会社は出勤日でしたので
連絡が遅くなってしまいましたm(_ _)m
まだまだ記事の編集を行っていきますので
過去ログの公開は週末になるかもしれません。
#正直言うと過去にこんなに記事を書いたとは思ってませんでした(^-^;

とりあえずこれから昨日分と今日の分の記事をアップします♪

回線はコレが原因だったようです。→「@FreeD」サービスの一時休止について

|

« MX/Winny使用者逮捕の波紋? | トップページ | スタイルシート切り替え機能 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/44906

この記事へのトラックバック一覧です: 回線不調(--;:

» 【情報】ADSL切断現象の対策・・・保安器の問題 [◆珍問屋◆]
電話がかかってきたら回線がきれるぅぅ!!! リンク... [続きを読む]

受信: 2004/02/05 09:35

« MX/Winny使用者逮捕の波紋? | トップページ | スタイルシート切り替え機能 »