« カウンタつけてみました♪ | トップページ | GBAのゲームを作ろう! »

スタイルシート導入しました

記事表示部分がちょっと小さいのが気になっていたので、
大きめに変更してます。
これでちょっと長めの文章も書ける!!
うれしい限りです。

別のスタイルシート導入方法をやってたのですが、
なぜか新規作成時に毎回cssファイルを書き換えているようですので
あまり好きではないけど、2重にスタイル設定タグを入れることに…(--;

javascriptでもスタイル変更ができるらしいので、
ちょっとプログラムくんでみようかなぁ~。

|

« カウンタつけてみました♪ | トップページ | GBAのゲームを作ろう! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/12135

この記事へのトラックバック一覧です: スタイルシート導入しました:

» スタイルシートを直接編集 [blog]
スタイルシートをダウンロードして 右側の色を変えてみたのですが,新規作成でまた上書きされるとか書かれていました. とりあえず試してみます. [続きを読む]

受信: 2003/12/07 16:48

« カウンタつけてみました♪ | トップページ | GBAのゲームを作ろう! »