« スタイルシート切り替え機能 | トップページ | ココログのライバルblog正式運用開始 »

年賀状印刷

頼まれものの年賀状印刷をしていたら、こんな時間に。
郵便番号の印刷調整が毎年大変です(--;
ちょっと疲れたのでスクリプトの解説は後日にします。
いろいろ不具合は修正したつもりですが、
なにか変な動きしてたらスタイルシート切り替え機能の方にコメントお願いします(>_<)

というわけで、茅乃は住所印刷面倒なので、
メアド持ちの人には年賀状も電子化しようと思ってます。
#一部の人にはがんばって印刷して送ります~。
#デザイン考えるのも結構好きなのでo(^-^)o

やっぱりお年玉くじがついてるほうがいいので茅乃は以下の二つをオススメします。
お年玉くじ付き電子年賀状
livedoor GREETINGS 1000万円お年玉付き年賀グリーティングカード
ほかにもお年玉付き電子年賀状があればぜひぜひコメントください♪

|

« スタイルシート切り替え機能 | トップページ | ココログのライバルblog正式運用開始 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/45809

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状印刷:

« スタイルシート切り替え機能 | トップページ | ココログのライバルblog正式運用開始 »