« GBAのゲームを作ろう! | トップページ | ちょっと楽しみだったのに…。 »

とうとう掲示板まで!?

LOVE!?@cocolog:右サイドにBBSを設置しました。
どうやらココログカスタマイズはどんどん進んでいっているようで、
掲示板埋め込みまでみつけちゃいました。
どうやら外部に設置したCGIをIFRAMEタグで呼び出すようです。
ということは…掲示板だけでなくなんでもできそう(笑)
サイズ的には携帯用のCGIあたりが良さそうですねー。
もうすぐチャットやCGIゲームでも埋め込まれそうだなぁ。

|

« GBAのゲームを作ろう! | トップページ | ちょっと楽しみだったのに…。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^よろしくお願いします!

東武動物公園や日本工業大学で有名な
埼玉県の掲示板
宮代町の掲示板を作ったので

ぜひなんでもいいので書き込みにきてください!
良かったらリンクもしてください^^お願いしますね!

http://jbbs.shitaraba.com/travel/2773/

投稿: ark | 2004/08/21 05:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/12671

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう掲示板まで!?:

» サイドBBSの反響にビックリ [LOVE!?@cocolog]
私はメインのサイトをMovableTypeで構築しているのですが、MovableTypeで構築されているサイトには、よくサイドにBBSが設置されているのを見かけ... [続きを読む]

受信: 2003/12/08 12:18

« GBAのゲームを作ろう! | トップページ | ちょっと楽しみだったのに…。 »