« トリビアと学会 | トップページ | 新幹線とアドバンス »

この音なんだったかな?というときに。

Shazam - about Shazam Entertainment Ltd

街でふと流れてくる音楽。
「いい曲だけど、なんていう曲名だろう?」そう思うことがあると思います。
そんなときに、曲名を携帯で簡単に教えてくれるサービスのモニターを
募集しています。
応募条件は札幌市近辺との事ですので茅乃は応募できませんが、
対応曲は米英ポップスのみです。
J-POPも対応するとなかなかいいサービスになりそうです♪
曲名をメールで送信してくれるとの事ですが、そのときに一緒にCD購入もできると
いいビジネスになるかも?

|

« トリビアと学会 | トップページ | 新幹線とアドバンス »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/54779

この記事へのトラックバック一覧です: この音なんだったかな?というときに。:

« トリビアと学会 | トップページ | 新幹線とアドバンス »