« この音なんだったかな?というときに。 | トップページ | 腰抜けでも馬鹿にできない! »

新幹線とアドバンス

カプコン、GBA「逆転裁判 3」発売キャンペーン 新幹線利用者にソフトとGBASPを貸出
カプコンが面白いプロモーションを行うようです。

レンタルプロモーションは、東京-新大阪間の新幹線を利用すると、 ゲームボーイアドバンスSPと「逆転裁判 3」のソフトがセットで借りられるというもの。 新幹線の待ち時間や乗車中に「逆転裁判 3」で遊び、降りた駅で返却する。 利用できる期間は、2004年1月25日から29日の5日間と、 2004年1月31日から2月5日までの6日間。

新幹線の暇な時間をもてあましている方々に逆転裁判の面白さを
知ってもらうというものなのでしょう(^-^)
逆転裁判好きの茅乃としては一度やってみたいのですが、
そのためだけに東京に行くこともできないのであきらめ(--;

また、プレミアムグッズの【本革製カートリッジキャリングケース】は、
見た目がお財布っぽいので大人受けしそうです♪

|

« この音なんだったかな?というときに。 | トップページ | 腰抜けでも馬鹿にできない! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/56307

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線とアドバンス:

« この音なんだったかな?というときに。 | トップページ | 腰抜けでも馬鹿にできない! »