« スタイルシート問題 | トップページ | スタイルシート問題2 »

ココログをIEのサイドバーでみよう!

ReadOne -- RSS News Mining Reader --
RSSファイルを簡単にみれる無料のツールないかなーと探してみたところありました!
他のツールと違って優れているとおもうのは以下の部分です。

ReadOneの左側にある青色の棒グラフ。これはReadOneのシステムが 各ユーザごとの行動履歴を元にその記事に対する興味の度合いを評価して ポイントにして表したものです。あらかじめ手動で自分の興味のあるキーワードを 登録しておくこともできますが、普通に記事をクリックして見るだけで自動的に ポイント付けがされていきます。すなわち、使えば使うほどReadOneは学習します。

なんと学習してくれる!
後々は自分好みの記事を探してきて勝手に表示してくれる…かも?
学生さんががんばって作ってくれているようですので、みんなで応援したいですね。

ちなみにココログのサイトを登録するにはサイドバーにある【このサイトと連携する (XML) 】
URLを登録してみてください♪

#ちょっとタイトルが紛らわしかったので修正。

|

« スタイルシート問題 | トップページ | スタイルシート問題2 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

先日 インストールしましたが,私の場合 エラーになるのでレポートした後,アンインストールしました. Ver.UPしたらまた試してみます.

投稿: TAMO | 2003/12/10 00:36

コメントすると折角 上書きされたスタイルシートが戻ってしまいました. ごめんなさい.

投稿: TAMO | 2003/12/10 00:40

むむ…。こんなところでもスタイルシートが変更されてしまうんですね(^-^;
やっぱり諦めてJavaScriptを入れることにします。

私のPCでもReadOneはたまにエラー出ちゃうので原因追求しなくては…。
ちなみに、IE5.5/Windows2000では無事みるくここあが表示されました♪
詳しい画像はまた夜にUPします。

投稿: 茅乃 | 2003/12/10 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/16025

この記事へのトラックバック一覧です: ココログをIEのサイドバーでみよう!:

« スタイルシート問題 | トップページ | スタイルシート問題2 »