« glucoseを使ってココログをみてみよう | トップページ | カスケードのVoTAMAMIZUさんデビュー♪ »

Seal Onlineβテスト開始

リビング+:可愛いキャラがコミカルなMMORPG「Seal Online」、23日よりオープンβ(ITmedia)
SBG:“ラグナロクを超える”MMORPGが日本に上陸!(ITmedia)

前からちょっときになってたかわいいMMORPG「Seal Online」のオープンβが始まりました。
早速登録してみました♪無事IDの取得は完了です。

ゲームダウンロードについては12月23日よりダウンロード開始となりますので、 今しばらくお待ちください。

とのことですのでゲームのクライアント導入までもう少し我慢です。

ゲームクライアントDLとパッチのDLにどのくらい時間がかかるのか(注)がちょっと気になるところです。

注:茅乃のネット環境は@FreeDです。ナローバンドですので何をやるにも時間がかかってます(^-^;

|

« glucoseを使ってココログをみてみよう | トップページ | カスケードのVoTAMAMIZUさんデビュー♪ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。いい色ですね。参考にさせて頂きます。悪しからず。

投稿: it1127 | 2003/12/11 22:06

是非とも使ってください♪
近いうちにスタイルシートをきれいにまとめて
配布したいと思っていますのでまた来てくださいね。

投稿: 茅乃 | 2003/12/12 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/19396

この記事へのトラックバック一覧です: Seal Onlineβテスト開始:

« glucoseを使ってココログをみてみよう | トップページ | カスケードのVoTAMAMIZUさんデビュー♪ »