« 夢のような話は結局夢に終わりました…。 | トップページ | 任天堂からあたらしいゲーム機4 »

気が付けば…1万越してる!

本日2つ目のつぶやきです。
ゲームに私が夢中になっている隙にカウンターが1万を越していました(^-^;
このみるくここあに訪れてきてくださった方々に感謝です♪

どうやらココ最近一気にカウンターが上がっていったのですが、
ロードオブザリングについて見に来ている方がダントツです。
ニュースで映画賞の話が出ているのでいつ公開なの!?と来ているのかな?
私も映画公開が楽しみです♪
#但し、上映時間が通常の映画2本分らしいので体力を存分に付けておかねば!
公開日は記事のコメントにも書いておりますが2月14日です♪
バレンタインデー開始ですので覚えやすいかな?

これからも更新がんばりますのでよろしくお願いしますっ(>▽<)ノ

|

« 夢のような話は結局夢に終わりました…。 | トップページ | 任天堂からあたらしいゲーム機4 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/146914

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば…1万越してる!:

« 夢のような話は結局夢に終わりました…。 | トップページ | 任天堂からあたらしいゲーム機4 »