« 近況報告〜 | トップページ | 米Yahoo!でRSS配信のベータテスト開始。 »

900i-ソフトの性能を知る!

ITmediaモバイル:900i、5機種のソフトを比較する
900iの各メーカーソフトを検証した記事です。
今回の記事を見る限りではちょっとNとPがサボってるように見えてしまいます(^-^;
#その他のメーカーがかなり頑張っているだけに余計かな??

待ち受けはSHとFがかなり頑張っているようです。
私が一番気になっていた入力系はSHがダントツのようです。
あとはiアプリや着メロがいくつ入るのかなどを
考慮して購入を考えたいなと思います♪

ちょっときになるのがDの電卓。
iアプリにすることで高性能になるとか。
どんな計算ができるようになるのかちょっと期待です。
参考→→900i本家ページ

|

« 近況報告〜 | トップページ | 米Yahoo!でRSS配信のベータテスト開始。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/146794

この記事へのトラックバック一覧です: 900i-ソフトの性能を知る!:

« 近況報告〜 | トップページ | 米Yahoo!でRSS配信のベータテスト開始。 »