« まったりと。 | トップページ | ファミコンを携帯しよう♪ »

お風呂でテレビ。

ITmedia ライフスタイル:“お風呂TV”のススメ
お風呂に電子機器を持って入るのはご法度でしたが、
カシオからお風呂で見れるTVが発売されるそうです。
お風呂に入ると見たい番組を録画せざるをえなくなるし、
家族が多い家庭ではTVのせいでお風呂入る順番がずれ込んだりと
あるのでちょうどよさそうです。(もしかして、うちの実家だけ??)
料金は12万と少々お高いですが、持ち歩けるTVと
おもったらそんなに高い買い物ではないのかな?
最大2時間だそうですので、サスペンスモノはちょっと苦しいかな?(苦笑)
ま、2時間もお風呂に使ってるとのぼせちゃいますのでほどほどに~。

|

« まったりと。 | トップページ | ファミコンを携帯しよう♪ »

「生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/84815

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂でテレビ。:

« まったりと。 | トップページ | ファミコンを携帯しよう♪ »