« あけましておめでとうございます。 | トップページ | お茶の間PC教室開講? »

温泉PCを作ってみよう!

【レポート】「温泉PC」を自作してみました(1) それは使えば使うほどお金が貯まるPC(MYCOM PC WEB)
【レポート】「温泉PC」を自作してみました(2) 作るには作ったものの、実用性は?(MYCOM PC WEB)
タイトルが気になったので覗いてみた記事です。
温泉PCなんて言葉聴いたこと無かったので、いろいろ想像してしまいました(苦笑)
温泉につかっても使えるPCとか、温泉のお湯を電力として動くPCとか…(^-^;
ここでの答えは…

「温泉PC」とは、正式には「温泉街の旅館などで良く見かける、 100円で30分~1時間ほど見られるようになっているテレビのようなPC」の略

だそうです。
PCから離れない人が居る家族にはぴったりかもしれません!(笑)
電気関係に弱い方にはちょっと大変かもしれませんが、
家族の会話のためにがんばってみるのもいいかも?

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | お茶の間PC教室開講? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/73192

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉PCを作ってみよう!:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | お茶の間PC教室開講? »