« おもちゃは誰のもの?? | トップページ | カメラ付携帯で肌診断 »

PCの起動にかかる時間は??

ITmediaニュース:PCを“ほぼ瞬時に”ブートする新技術
いつも皆さんはPCの起動にどのくらいの時間がかかっていますか?
色々私はスタートアップに入っているため1分以上はかかっているかと思います。
そんな起動時のイライラを解消する新技術ができたそうです。
残念ながらWindowsではありませんが、
軽量のLinuxということですので共存させることができるそうです。
瞬時にPCを起動できるようになることで、
DVDプレイヤーと同様に扱うことが出来そうです♪
Windowsにもこういう機能が標準でつくといいですね(^-^)
#但し、ワープロソフト等を起動するときにはWindowsの起動が必要との事です。

|

« おもちゃは誰のもの?? | トップページ | カメラ付携帯で肌診断 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/143371

この記事へのトラックバック一覧です: PCの起動にかかる時間は??:

« おもちゃは誰のもの?? | トップページ | カメラ付携帯で肌診断 »