« センター試験をやってみる。 | トップページ | 任天堂からあたらしいゲーム機2 »

携帯電話等に着信する迷惑メールに対する自衛策について

携帯電話等に着信する迷惑メールに対する自衛策について

総務省より迷惑メールの自分で対策について発表がありました。
厳しいこと言うかもしれませんが…迷惑メールで本当に困っている人は
すでに実行していることばかり。
何のために書いたのかがちょっとわかりません(--;

携帯電話利用者としてはこんな文書ではなく、
迷惑メール送信者を減らす為の努力をしてほしいと思います。

ついこの間メールアドレスを変更したのですが、ドメイン指定受信をしておいても
メールアドレスを偽装して送ってくる人がいるため実際にはほとんど減りませんでした。
また、いかにも友達を装ったメールが増えたため未承諾広告の文字も入らないため
フィルタにも引っかかりません(--;
早く何とかなってほしいモノです。

|

« センター試験をやってみる。 | トップページ | 任天堂からあたらしいゲーム機2 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
最近ドメイン指定受信に変えました。
そしたら、Oh- 効果ありです。
変える前は一日100通くらい届いてたんです。
ホントに僕に用があって届いたメールも埋まっちゃうくらいに。

しかし、全然届かなくなると、ちょっと寂しかったりしますw

投稿: Takato | 2004/01/24 23:50

こんにちは。
1日100通はすごいですね(^-^;
ただ、知り合いがPCから送るときに
はじかれてしまったことあるのでお気をつけて~。

投稿: 茅乃 | 2004/01/29 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/119310

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話等に着信する迷惑メールに対する自衛策について:

« センター試験をやってみる。 | トップページ | 任天堂からあたらしいゲーム機2 »