« しゃべる大根 続編 | トップページ | お風呂でテレビ。 »

まったりと。

ココログを初めてから1ヶ月すぎました。
最近はまったりとスローペースで更新しています(^-^;
年末年始はしっかり休んでいたというのと、
お仕事始まってからは心機一転して
いろいろなことにチャレンジだ!!と意気込んで
早速滞っていたPHPの勉強を再開。
すごーくしょぼいのですが、掲示板ぽいモノ作っちゃいました。
コレを改良してココログのサイドバーに設置しちゃおうかなともくろみ中です。

さてさて、話は変わってこのみるくここあはもうすぐ来場者が5000人を突破しそうです。
アクセスログをとっているので、早速どんな人が来ているのか見てみました。
検索から飛んでくる人が多いようなのですが、
その中でも特に以下の3つを調べに来ている人がきてます。
・ロードオブザリング
・SealOnline
・DoCoMo900i

このログをみていてほんと、イイ情報を手に入れたい!とおもってきたひとごめんなさいm(_ _)m
といつも思ってしまいます。
みるくここあはかなり独断と偏見のある(?)個人の言いたい放題Blogですので、
検索かけてまで知りたいと思うような情報はほとんど無いような気がしてます。

あと、気になる検索ワードでみるくここあに来ちゃった人がいるようです。
そのキーワードは【ここあゲーム】。
ほんとにあるのかな??ちょっと気になります。

ログをみていてちょっと寂しいなと思うのは他のリンクから飛んでくるというのが少ないと言うこと。
せっかくのマイリストなのにあまり活用されてないのかな?
他のblogサイトさんからのお客様がもっと増えることを切に願っています。

#じつはリアル・ヴァナディールでYahoo検索すると1番上にでるようになっちゃいました(--;
#たいした記事じゃないのにごめんなさい(><)

|

« しゃべる大根 続編 | トップページ | お風呂でテレビ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/83355

この記事へのトラックバック一覧です: まったりと。:

« しゃべる大根 続編 | トップページ | お風呂でテレビ。 »