« 任天堂からあたらしいゲーム機3 | トップページ | トーキョー☆ライフ休止に涙。 »

恋愛成績表に挑戦!

恋愛成績表 - 恋愛力を性格などから診断するサイト

いくつかの質問に直感で答えるだけで恋愛に対する成績表が出てくるとのこと。
早速やってみました!!
茅乃の結果
なんと精神年齢と結婚適齢期まででるみたいです。
私の結果は年はほぼ変わらない感じでちょっと安心。
#もう少しおばさん化してるかと思ってました…(^-^;
結婚適齢期はなんと今!!
びっくりですねー。

それから何歳がモテる?というのがでているのですが…。
確かに10代の後半はあってるなぁと。
もう旬はすぎちゃったみたいですが…(苦笑)

こういうテストは結構好きなのでおもしろいのがあったらまたやってみたいと思います♪

|

« 任天堂からあたらしいゲーム機3 | トップページ | トーキョー☆ライフ休止に涙。 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

私も何歳がモテる?は10代後半でした。もう過ぎてるっちゅーの(笑)

投稿: rie | 2004/01/27 00:57

コメントありがとうございます。
こういうのやってみると結構楽しいですよね♪
#矛盾してることがあったりしたらとくに…(苦笑)
確か以前寿命を調べてみたらとっくの昔に死んでました!

信じる信じないは別としてネットにはこういう楽しい診断が
いっぱいあるのでやめられません。

投稿: 茅乃 | 2004/01/29 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/124434

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛成績表に挑戦!:

« 任天堂からあたらしいゲーム機3 | トップページ | トーキョー☆ライフ休止に涙。 »