« 米Yahoo!でRSS配信のベータテスト開始。 | トップページ | 夢のような話は結局夢に終わりました…。 »

ブログを眺めて。

百式 - 眺めて探す
Blogを眺めることができるツールが紹介されています。
どうやらインストール不要で自サイトにちょっとしたタグを書くだけで設置完了です。
この記事がみれるページにのみ左にでていると思います。

試しにみるくここあも登録してみました。
うまくでるかな?

|

« 米Yahoo!でRSS配信のベータテスト開始。 | トップページ | 夢のような話は結局夢に終わりました…。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

早速、真似してみました(^^ゞ
いつも面白いニュースやツールの紹介楽しみにしています。
これからも頑張って下さい。

投稿: lunasys | 2004/02/03 22:58

コメントありがとうございます。
試しに登録はしてみたモノの、なかなか自分のサイトが
でてくれません(苦笑)

応援に応えれるようがんばりたいと思います♪

投稿: 茅乃 | 2004/02/04 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/146798

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを眺めて。:

« 米Yahoo!でRSS配信のベータテスト開始。 | トップページ | 夢のような話は結局夢に終わりました…。 »