« X-BOXで買収♪ | トップページ | 900i-ソフトの性能を知る! »

近況報告〜

逆転裁判3にすーっかりはまっております(^-^;
いつもなら4話で終わるのですが、今回は第5話まで入ってました。
1作目・2作目で結構謎のまま終わっていた部分が明らかになりました(><)
変にネタバレするのもあれなのでこれ以上は口を閉じておきます。
攻略について書こうかとも思いましたが、綺麗にまとめるのが大変なので辞めました(^-^;
終わったのでそろそろFF復帰しなくては〜〜。

さてさて、そろそろおいしいチョコレートが増える時期になりました。
バレンタインデーまであと2週間ちょっと!
今年はどんなチョコレートを買おうかな♪
#あくまでも自分が食べます!
#チョコレートに目が無いもので…(^-^;
オススメのチョコがあればどなたかご紹介ください♪

|

« X-BOXで買収♪ | トップページ | 900i-ソフトの性能を知る! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/143374

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告〜:

« X-BOXで買収♪ | トップページ | 900i-ソフトの性能を知る! »