« 芥川賞作家の作品をPCで読もう♪ | トップページ | センター試験をやってみる。 »

大量に記事をアップしました。

しばらく更新が滞っておりました(--;
体調が悪くなかなか時間をとれなかったのですが、
ネタはいっぱい仕込んでおいたので
ため込んでいたモノを一気にはき出しました(^-^;
さてさて、最近の近況といえば…久々に文学少女になってます。
実家に帰ったときに、叔母がはまっていた十二国記を貸してもらったので、
夢中になってよんでいます。
TVアニメ化しているのですが、話が結構違うそうだったので
まずは小説を読んでみようとおもったのです。
結構、人名が難しいので覚えるのは大変ですが読めば読むほど夢中になってしまいました。
すでに5冊読んでます(^-^;
コレにあわせてDVDもちょっとずつレンタルリストに追加していってます。

それからSealOnlineの方ですが40Lv僧侶になりました!
みんなのお役に立てるようがんばっていきたいです。
結構Sealについて調べに来ていらっしゃる方も多いようですので、
便利なようにリンクをまとめた記事をアップしようかなと思っています。

まずは健康に気をつけて行きたいと思います(汗

|

« 芥川賞作家の作品をPCで読もう♪ | トップページ | センター試験をやってみる。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/116247

この記事へのトラックバック一覧です: 大量に記事をアップしました。:

« 芥川賞作家の作品をPCで読もう♪ | トップページ | センター試験をやってみる。 »