« ゴールデンタイムには何をする? | トップページ | 本当に耳に当てなくてもきこえるの? »

自分の見たい夢がみれる?

ITmedia ライフスタイル:好きな夢が見られる? タカラの安眠グッズ「夢見工房」
タカラから安眠グッズが発売されるそうです。
光・香り・音などで眠りやすい状況を作るだけでなく、自分のみたい夢をみれるように
演出してくれるとのこと。
本当に自分の見たい夢がみれるのかな??と気になって
記事を良くみてみたところ以下の様な記述が。

なお、会場では当然ながら、「実際に試した社員は、望む夢を見られたのか」との質問も飛んだ。 これに対する回答は「個人差がある」(タカラ)とのことだった。

やっぱりそう簡単には見たい夢はみれないようですね(苦笑)
なかなか眠れない人にとってはいいグッズかもしれません。
1万4800円で良く眠れて疲れが取れるようになるのなら高い買い物じゃないかも…?

ちなみに、この記事には暗記エンジンの発売も記述されていますが、
睡眠学習アイテムではないようです(^-^;

|

« ゴールデンタイムには何をする? | トップページ | 本当に耳に当てなくてもきこえるの? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/115286

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の見たい夢がみれる?:

» 風邪でもえぇねん? [面白いサイトやニュース、日記や創作文章等]
何も言わんでもええねん 何もせんでもええねん 笑い飛ばせばええねん すきにするの [続きを読む]

受信: 2004/06/01 07:12

« ゴールデンタイムには何をする? | トップページ | 本当に耳に当てなくてもきこえるの? »