« 名前が妙にかっこいい大学。 | トップページ | つくっちゃいました。 »

1割の私。

LIFESTYLE | Woman.excite:ウーマン・エキサイト:Q.ブログって、やってみたい?
ブログについてのアンケートが行われたようですが、
ここに来ている女性にはほとんど知られていないようです。
約9割が知らないとの回答をしているようですが、
コメントほとんどが「なに??」と誰かに問うだけのモノが多いので
知らなくて当然なのかも。
ブログやってるひとだったら何かと自分で調べる癖がついていそうですし。

ココを見る限りでは「ホームページ」のように一般に知られる言葉になるまで
もう少し時間がかかりそうです(^-^;

|

« 名前が妙にかっこいい大学。 | トップページ | つくっちゃいました。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/191278

この記事へのトラックバック一覧です: 1割の私。:

« 名前が妙にかっこいい大学。 | トップページ | つくっちゃいました。 »