« レトロな味わい。 | トップページ | 3倍速でTOEIC合格? »

A3のリミテッドサービスに応募してみました。

ガンホー、「A3」のリミテッドサービスを3月下旬より開始
ガンホーよりA3onlineというゲームが始まるそうです。
人間のキタナイ部分を全面に出したゲームなので18禁だそうです。
#キタナイというのは駆け引き・裏切り・騙し合いとかいうところです。
#大人のお兄さん・お姉さんが喜ぶようなものとはちょっとちがうのかな?

どうやって18歳以上と見なすのかなと思ったら、カードで調べるようです。
一応登録してみましたが、たぶん落ちるでしょう…。
#クローズβに今まで応募して当たった試しがありません(苦笑)
#回線の速度不足が原因かなぁ?

気になるのはこの部分。

オープンβテストを行なわない理由は、ひとつはすでに韓国でサービスが 開始されているタイトルであり、また、サーバー運営に関しても 「ラグナロクオンライン」で蓄積されたノウハウがあるため、 その行程そのものをカットできるとしている。

少々自信があるようで、オープンベータは行われないようです。
現状のラグナロクを知っている人からは非難を受けそうな気がします(^-^;
一応サーバーは動いているけど決してゲームを楽しめる程の管理がされているとは
ユーザーからは見えませんので(--;
#皆がやる時間は名前の通りラグがひどくてカクカクなのです…。

今回はクローズのみですのでそんなにひどいことにはならないだろうと思っていますが、
どうなるでしょう?

|

« レトロな味わい。 | トップページ | 3倍速でTOEIC合格? »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/175459

この記事へのトラックバック一覧です: A3のリミテッドサービスに応募してみました。:

« レトロな味わい。 | トップページ | 3倍速でTOEIC合格? »