« 携帯で逆転裁判 | トップページ | ケータイポストペット機能追加♪ »

ロリポップでblogがはじまる?

Start!JUGEM
私の本家サイトをおいているロリポップさんでblogツールが公開されるそうです。

2月13日(金)からテストユーザー募集が開始される、 ウェブログサービス[JUGEM]とは、 テンプレートの編集やデザインテンプレートの 取り込みなどデザイン性と拡張機能を重視した、 ウェブログ作成ができるレンタルサービスです。 ベータ版でのテスト公開中は無料でご登録、そしてご利用可能です。

ベータ版では無料で使えるようです。
私、もうすでにMovableTypeをインストールしてしまったのですが…(--;
さすがに3つも更新できるとは思えないので、JUGEMはあきらめかなぁ。
でも、みた感じ結構アレンジができそうなのでちょっと期待です。

ロリポップのアンケートでは確かにblogツールがほしいと書いたのですが、
まさか自作しているとは思いもしませんでした(^-^;

|

« 携帯で逆転裁判 | トップページ | ケータイポストペット機能追加♪ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

なんだロリッポップもはじめたのか!w
思うところあって移転しました。<ブログ
登録変更よろろん。

投稿: 波野♪ | 2004/02/07 20:57

コメントありです~♪
正確にはもうすぐ始まるです(笑)
開始までの残り時間は…↓

リンクの方修正しました。ココログにとうとう移転したんですね~。

投稿: 茅乃 | 2004/02/07 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/166405

この記事へのトラックバック一覧です: ロリポップでblogがはじまる?:

« 携帯で逆転裁判 | トップページ | ケータイポストペット機能追加♪ »