« トーキョー☆ライフ再開♪ | トップページ | ICタグの暗号化 »

blogの広告を作ってみると…?

よく雑誌にあるような、通信販売の○○を始めて3ヶ月でこんなに変わった!!
みたいな広告をblogに当てはめてみるとどんなのができるだろう??
ということで考えてみました。
とりあえず3つほど紹介~。

1.blogを始めて、成績が上がった!!
学生じゃないからこんな言い方するのは間違ってると思いますが、
世間のことに疎くならないようとにかくニュースを調べまくってます。
おかげで雑学王に日々近づいています(--;
今学生だったらすごーく成績が上がっていそうです。

2.blogを始めて友達が増えた!!
別に美人になったとかそういうのじゃないのですが、
通常のHPと比べてblogを見ている人からのコメントが
返しやすい仕組みになっているので、お友達が増えました♪
ネットで増えたところで…とかいうのは言わないでください。。。
寂しくなるから(^-^;

3.blogを始めて生活習慣が変わった!
イイ意味も悪い意味も含んでいますが…。
blogを始めたことで、ゲームの時間がまず減りました。
前までは会社から家に帰ってきたら即PC立ち上げて、
メールのチェックを行いながら、ご飯準備してご飯食べながら
ネットゲーム関連のニュースを調べて、食べ終えたら即ゲームという感じでした。
#ダメダメ生活ですねぇ。。。
今は、そのゲームやる時間をちょっと減らしてblogを書いています。
でも!睡眠時間もちょっと削ってます(--;
だって他人のblogたどって行ってたらきりがなくて。。。

こんな感じでblogを始めて何か変わった!ということがあるひとは居るでしょうか?
私の場合はちょっと内容がしょぼしょぼですね…(^-^;
もっとイイキャッチフレーズあるよ!!という方は是非とも教えてください。
虚偽広告や過大広告はダメですよ~(笑)

|

« トーキョー☆ライフ再開♪ | トップページ | ICタグの暗号化 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
最近ブログを始めたのですが、こんな感じです。

*blogを始めて、お料理上手に!
 まあ、男なんで「いいのか?」ってのもありますが。。

投稿: しう | 2004/02/23 20:54

コメントありがとうございます♪
>*blogを始めて、お料理上手に!
とはなかなかいいキャッチフレーズですね~。
私もできるならそういう自慢がしたいです、ハイ…(^-^;

投稿: 茅乃 | 2004/02/23 21:00

こんにちは。
「blogを始めて、お金が貯まった」
無駄遣いしないで帰宅してます。
「blogを始めて、痩せた」
食事が減ったかもしれません。
「blogを始めて、肝機能がよくなった」
お酒は確実に減りました。笑

投稿: 僕... | 2004/02/24 02:24

コメントありがとうございます(^-^)

>blogを始めて、お金が貯まった
お金は確かに貯まるかもしれませんね~。

>blogを始めて、痩せた
>blogを始めて、肝機能がよくなった
お酒はともかく…最低限の食事はお忘れ無く(^-^;

こうやってみてみるとまだまだありそうですね。

投稿: 茅乃 | 2004/02/24 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/226962

この記事へのトラックバック一覧です: blogの広告を作ってみると…?:

« トーキョー☆ライフ再開♪ | トップページ | ICタグの暗号化 »