« blogツールはどれが人気? | トップページ | 定額制へ一歩前進 »

blog mapにひっそりと登録してます。

d-s-j

blog界で人気沸騰中(?)のblogmapにみるくここあも登録してます。
#過去形なのは前に登録していたからです(笑)
#記事に書くのを忘れてました(^-^;

大阪あたりを探してみてください。
たぶん居ると思います。

ところで海に浮いてる方々目立ってていいかんじですねー。

くらげと称している方も発見しました♪
結構楽しんでクリックしてます。

|

« blogツールはどれが人気? | トップページ | 定額制へ一歩前進 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

はじめまして お邪魔します。
現時点(3/5,15:00)でウチと最短距離でいらっしゃる♪
そんなわけでコメント書かせていただきました。
もしかするとお仕事上でも小さな接点があるやも知れませんね。
こちらからは勝手に ぶろぴ〜 登録させていただきましたが、
ウチはツマランことしか書いてませんのでお気遣いなくですはい。

投稿: kamonegi | 2004/03/05 15:01

コメントありがとうございます♪
もしかしたらすごーくご近所さんかもしれないんですね~。
こちらからも早速ブロピーのほう登録しておきます(^-^)v

投稿: 茅乃 | 2004/03/05 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/240201

この記事へのトラックバック一覧です: blog mapにひっそりと登録してます。:

« blogツールはどれが人気? | トップページ | 定額制へ一歩前進 »