« 熊だったんですね。 | トップページ | 伏せ字が名前? »

ロードオブザリング受賞♪

CNN.co.jp - エンタテインメント:BAFTAで「王の帰還」5冠 監督賞は「マスター」
金曜日に見に行くことが決まりました(>_<)b
すごく楽しみです。
さて、英アカデミー賞にてこの作品が受賞したそうです。取った賞は以下の通り。

「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」は作品賞、一般投票で 選ばれるオレンジ賞、脚色賞、視覚効果賞、撮影賞の5部門で受賞した。

一番大きいのはやはりオレンジ賞なのではないでしょうか?
専門家がよいということより一般のお客さんがよかった!といっぱい言ってもらうことが名誉だと思います。

早く金曜日にならないかな~♪

|

« 熊だったんですね。 | トップページ | 伏せ字が名前? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/205848

この記事へのトラックバック一覧です: ロードオブザリング受賞♪:

« 熊だったんですね。 | トップページ | 伏せ字が名前? »