« ケータイポストペット機能追加♪ | トップページ | そういわれてみればみたこと無かったなぁ »

本気のFOMA週末に登場!

ITmediaモバイル:「F900i」、新規価格は3万円前後

皆さんが期待して待っている、900iがついに登場です。
2月6日にFが発売します。
金額は3万円前後とのことですので、すごく高い!!というものではなさそうです。
私も買い換えはする予定ですがある程度機種がそろってから決めたいと思います。
やっぱり実機をさわってみないと使い勝手はわかりませんので…(^-^;
#今回気になるのはやっぱりこのFとSHかな~。

|

« ケータイポストペット機能追加♪ | トップページ | そういわれてみればみたこと無かったなぁ »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/166996

この記事へのトラックバック一覧です: 本気のFOMA週末に登場!:

« ケータイポストペット機能追加♪ | トップページ | そういわれてみればみたこと無かったなぁ »