« ぬか喜びだったのでしょうか… | トップページ | 3月から携帯でドラクエ&FF »

自動車学校向けでゲーム♪

ITmedia ライフスタイル:自動車学校向けにPCゲームを配信「セガゲーム本舗 for Driving school」
1月以降4月くらいまで学生でごった返す自動車学校。
待ち時間が長くて暇なことがあります。
それを解消してくれていたのは今までは自動車学校においてある「雑誌」や「模擬試験機」位。
毎日これらを見ていてもだんだん飽きてくると思います。
そこで登場したのがこのセガゲーム本舗 for Driving school

今回開始されたセガゲーム本舗 for Driving schoolは 自動車学校に対して提供されるサービスで、教習生が待ち時間中に プレイすることが想定されている。

もしかしたらこのサービスが自動車学校のパンフレットに
ウリとして載る日が来るかもしれませんね(^-^)v

|

« ぬか喜びだったのでしょうか… | トップページ | 3月から携帯でドラクエ&FF »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/228984

この記事へのトラックバック一覧です: 自動車学校向けでゲーム♪:

« ぬか喜びだったのでしょうか… | トップページ | 3月から携帯でドラクエ&FF »