« 自動車学校向けでゲーム♪ | トップページ | グリコのお菓子が会社に。 »

3月から携帯でドラクエ&FF

ITmediaモバイル:N、P以外でもドラクエやFFで遊べる~3月1日から
今は携帯に入っているのみだったドラクエやFFがとうとう3月1日から始まるそうです。
これら2作品はファンが多いので一儲けになりそうです♪
F900iを買ってゲームするぞ!!と意気込んでいた方ようやく来ましたよ~。
私もほしいのですが…現在でているF・N以外の機種が気になるのでまだまだおあずけです(^-^;

さて、プリインストール版との違いはこれらゲームの契約確認をするところだそうです。
サイトからダウンロードして行う場合はゲームを開始するときにチェックが入るとのこと。
毎月固定の料金を払わないとダメだそうです。
ただし、途中お休みして再開した場合はゲームデータは保存されているとのこと。
RPGはやり直しが大変なのでありがたいです。

|

« 自動車学校向けでゲーム♪ | トップページ | グリコのお菓子が会社に。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/228977

この記事へのトラックバック一覧です: 3月から携帯でドラクエ&FF:

» FOMA x FF x DQ [digi-notes.]
3月から携帯でドラクエ&FF http://kayano.cocolog-nifty.com/milkcocoa/2004/02/itmedianpff31.h... [続きを読む]

受信: 2004/02/24 23:10

« 自動車学校向けでゲーム♪ | トップページ | グリコのお菓子が会社に。 »