« 人工知能(無能?)と遊ぼう! | トップページ | 日本語自然文検索 »

パイポリーダー

[PAIPO READER!]
RSSを取得して表示してくれるというパイポリーダーを発見したので、早速登録。
マイリストに追加してみました。
今はちょっとバグがあるらしくうまく動いていませんが、
お気に入りのサイトをいくつか登録してみました。
バグが直ったらそのうちマイリストに記事が流れるはずです。

また、パイポメール機能が搭載されました。
メールを受信し、RSS化してくれるとのこと。すごいアイデア!
使い道案としては

例えばメールマガジンなどにこのアドレスを利用することで、 メールマガジンをRSSリーダーで読むことが可能になります。

らしいです。
あと思いつくのは…携帯からメール送ってBlogにちょっとした事を流してみるとかかなぁ?
なんか私のアイデア貧困ですね(反省)

コレを作っているのはロリポップ!社長さんのようです。
うちの会社では考えられないなぁ…(ボソリ
システム系のことをやっているうちの部長もたぶん作れないでしょう!
こういうのを企画して率先して動いてくれる人が上司だったら
どれだけ会社が楽しいことだろうと想像しちゃいます。

これをみてたらFlash作りたくなってきました。
体験版でもダウンロードしてみようかな?

|

« 人工知能(無能?)と遊ぼう! | トップページ | 日本語自然文検索 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/169352

この記事へのトラックバック一覧です: パイポリーダー:

» PAIPO READER!をつけた [tanatos]
RSSリーダーだそうです。PAIPO READER!早速つけてみました。 まだRSS記事を巡回して読み込んでいないようで何も表示されませんでした。 記事はありません、という表示が出ています。 [続きを読む]

受信: 2004/02/17 07:14

« 人工知能(無能?)と遊ぼう! | トップページ | 日本語自然文検索 »