« 他社キャリア向けに簡単写メール | トップページ | .folderで簡単に… »

ぼちぼち。

FFの方無事に復帰しました。
まだまだやることが色々あるので本格復帰には至らないですが…(^-^;
ぼちぼちLv上げをしています。
さて、ココログでは主にニュースを元に記事を書いていますが、
以前から持っているサイトの滞りがすごく気になるので
ブログ化しようと現在構築中です。
そちらのサイトではゲームのプレイ日記を主に書いて行こうかなと思っています。
また、FFをやっていて自分の英語力の低さを実感しているので
英語の勉強についても書いていきたいなと思っています。
#もしかしたら仕事の愚痴もあるかも…(苦笑)

みるくここあの方はZDnetJapanからITmediaにサイトが変更になったので
URLの修正を行ないました。リンク切れを発見しましたらこの記事または該当記事にコメントお願いいたします。
また、ちまちまとですが外部リンクは新しいウインドウで開くように修正してます。

|

« 他社キャリア向けに簡単写メール | トップページ | .folderで簡単に… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/161095

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち。:

« 他社キャリア向けに簡単写メール | トップページ | .folderで簡単に… »