« ロードオブザリングみました。 | トップページ | かえって参りました。 »

ラーメンの戦い。

大宮そごうにあるラーメンを食べに行ってきました。
4人のラーメン職人が自分の店の開店を目指して戦っているそうです。
私は今日醤油とんこつを食べたのですがすごく美味しかったです♪
現在の順位を写真にとって来ました。
青の人のラーメンはあっさりしていておいしかったのですが、
やはり以前からやっている人との差があるようで厳しい点数です(^-^;
u4ysh0003.jpg
この企画のいいところは、他のラーメン博物館と違って
ひとつの店に並ぶ必要がないことです。
グループで行って、みなそれぞれ4人の中で好きなラーメンが選べます。
人気の高いものは出来上がりが遅いというだけですので結構お勧めです。
また、このシステムのおかげなのか客の回転が早く待ち時間も短めです。
近くに立ち寄った場合はぜひ行ってみてください♪

|

« ロードオブザリングみました。 | トップページ | かえって参りました。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/221035

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンの戦い。:

« ロードオブザリングみました。 | トップページ | かえって参りました。 »