« ラーメンの戦い。 | トップページ | トーキョー☆ライフ再開♪ »

かえって参りました。

小旅行から帰ってきました。
帰りの飛行機はみごとに横風で遅れましたが、無事に到着してほっと一安心。

飛行機の中で気になったのは、となりのおばちゃん。
飛行機の中で音楽等を聞けるイヤホンがあるのですが、
普通Uの字型につけるのですが逆向きにつけていてすごく違和感が。。。
頭の頂上からコードがびろーんとのびてました。
つっこもうかと思ったのですが、みんながあまりに平然としてるので寝た振りしてました(^-^;
これは言うべきだったんだろうか悩むところです。

家に帰ってきたら、PlayOnlineカードよりプレゼントが届いていました。
知らない内にプレゼントキャンペーンが始まっていたらしく、
そのプレゼント基準を満たしていたとのこと。
で、届いたのがカレンダー
この時期に届くのだから4月始まりかと思えば、なんと今年の1月始まり(--;
今送られてもおそいです…おそいですってばーもぅ!
カレンダーの絵柄がFFXIのきれいな画像だったので今回は我慢しますが、
できれば12月中に送ってくれるとありがたいのですが。。。

旅行先からの記事投稿は内容がいつもにもましてイマイチでしたので、
明日から通常通りの更新を行いたいと思います(苦笑)

それから、気がつけば2万HIT行ってました♪
皆様みるくここあを読んでくれてありがとうございます。
これからも頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

|

« ラーメンの戦い。 | トップページ | トーキョー☆ライフ再開♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/224399

この記事へのトラックバック一覧です: かえって参りました。:

« ラーメンの戦い。 | トップページ | トーキョー☆ライフ再開♪ »