« かえって参りました。 | トップページ | blogの広告を作ってみると…? »

トーキョー☆ライフ再開♪

トーキョー☆ライフのmappieさんがようやくココログに本格復帰したそうです(^-^)v

活動休止に関して、関係者より「彼(製作者)はビジネスとプライベートで相当参っていたようだよ。 しばらくそっとしておいてやってくないか」とのコメントが発表されているほか、 東京ディズニーシー(千葉県浦安市)において美味しそうにチョコレートを ほおばる製作者の姿が目撃されており、トーキョー☆ライフの製作者に 何らかの精神的なトラブルがあって更新が途絶えていた可能性が強いとみられる。

速報には上記のような事がかかれているのでちょっと心配ですが…(^-^;
無理せずマイペースに頑張ってくださいね♪

|

« かえって参りました。 | トップページ | blogの広告を作ってみると…? »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

応よ!モチベーションとテンションは高いゼ。

それ以外は全滅だけど。
特にやられてるのはカラダとココロ。
がらがらどっしゃーん。
気合です気合。

書きたいことがいっぱいあるんだ。
そのうちどさっと書くからお楽しみに☆

投稿: mappie | 2004/02/25 09:01

コメントありがとうございます。

>書きたいことがいっぱいあるんだ。
>そのうちどさっと書くからお楽しみに☆
楽しみに待ってますよー(>▽<)ノ
やっぱり写真がきれいでうっとりしてしまいます。

投稿: 茅乃 | 2004/02/26 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/226887

この記事へのトラックバック一覧です: トーキョー☆ライフ再開♪:

« かえって参りました。 | トップページ | blogの広告を作ってみると…? »