« ネットで占いしたことありますか? | トップページ | カレンダーの今日の日付を強調する。 »

サザエさんちの間取り。

インフォシーク不動産 > 特集:間取りが語る
サザエさんちの間取りを発見。
こうやってみてみるとかなり広いです。
ほかにもいろいろおもしろい間取りにツッコミが入っているので、
ゼヒゼヒご参照ください♪

私がちょっとつっこみたいのは…磯野家プロフィールのところ。

タラ(3歳)

タラちゃんはタラではなくタラオです(^-^;
いつもちゃん付けで呼ばれているから知らない人も居るようですね。

|

« ネットで占いしたことありますか? | トップページ | カレンダーの今日の日付を強調する。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/235427

この記事へのトラックバック一覧です: サザエさんちの間取り。:

» サザエさん家の間取り♪ [たわいもないひととき♪]
サザエさんの家の間取りについては、以前下記アドレスで 紹介したのだが、なんと立体的な家の画像を発見! 是非見て欲しい http://blog.drecom.jp/863cowboys/archive/50 [続きを読む]

受信: 2004/11/20 12:01

« ネットで占いしたことありますか? | トップページ | カレンダーの今日の日付を強調する。 »