« Validへの道。。。 | トップページ | 京都行ってきました。 »

液晶ディスプレイ大人気。

液晶ディスプレイ、ブラウン管を上回る勢い-米調査 - CNET Japan

最近のPCといえば何かと液晶が多い気がします。
以前使っていたPCが省スペース型のデスクトップだったので、
幅を大きくとるブラウン管タイプのものは部屋に置きづらく
自作したときも液晶ディスプレイを買いました(^-^)
液晶なら壁掛けにすることもできるし、無駄なスペースも少なく済むので
お気に入りです。

TVとして使う場合はブラウン管タイプの方がどこから見ても見やすいので
よいのでしょうけれども、TVは別にあるので液晶派です♪

携帯電話についている画面も液晶ということもあり、
ブラウン管よりいろいろなモノに使えるのが上回る勢いに
つながっているのだと思います。

もっと見やすい液晶が登場するかどうか楽しみです♪

|

« Validへの道。。。 | トップページ | 京都行ってきました。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/242854

この記事へのトラックバック一覧です: 液晶ディスプレイ大人気。:

« Validへの道。。。 | トップページ | 京都行ってきました。 »