« 液晶ディスプレイ大人気。 | トップページ | ICタグと携帯電話のあたらしいこころみ。 »

京都行ってきました。

2nbsh0017.jpg
この写真の一銭洋食屋さんに行ってきました。
いろんな意味で怪しかったです(笑)

今回は裏路地をメインに歩いてみました。
いろいろ発見があって楽しかったです。
題して【ぶらり裏路地食べ歩きの旅】(意味不明)
次回もまた桜が咲く頃に開催予定♪
景色のよいところに行きたいなと思っています。

|

« 液晶ディスプレイ大人気。 | トップページ | ICタグと携帯電話のあたらしいこころみ。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。お返しブロピーありがとうございます。
近所なのでよく一銭洋食の前を通るのですが、これ、怪しいですよね。
私は食い倒れ人形に匹敵すると思っています。

投稿: UnderDone | 2004/03/02 20:38

コメントありがとうございます。
こちらこそブロピー登録ありがとうございます♪

店内には食い倒れ人形にも勝るあやしい人形が
座席に座っていました。
しかもバカップル座り(←私が命名)!!
その近くにはさらに怪しい人形がぶら下がっています…。

一銭洋食自体は結構ボリューム満点でおいしかったです♪

投稿: 茅乃 | 2004/03/03 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/248346

この記事へのトラックバック一覧です: 京都行ってきました。:

« 液晶ディスプレイ大人気。 | トップページ | ICタグと携帯電話のあたらしいこころみ。 »