« 日本語自然文検索 | トップページ | A3のリミテッドサービスに応募してみました。 »

レトロな味わい。

大阪ほんわかテレビを見ていたらなんだかおもしろそうなおもちゃを紹介していました。
「8エイト盤レコード」シリーズというもので、昔のレコードを再現したモノだそうです。
プレイヤーは2980円で、レコード自身も350円です。
結構安いっ(>▽<)
2月末頃に発売するようで、コンビニにも置かれるみたいなので
要チェックしたいと思います♪

コレを見てたら小学1年生の付録を思い出してしまいました。
ドラえもんの声が聞こえるとか言うのがあったような気がします(←うろ覚え)

|

« 日本語自然文検索 | トップページ | A3のリミテッドサービスに応募してみました。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/178941

この記事へのトラックバック一覧です: レトロな味わい。:

« 日本語自然文検索 | トップページ | A3のリミテッドサービスに応募してみました。 »