« レゴブロックでお勉強 | トップページ | 『ニュースウォッチャー』をダウンロードしました。 »

不死から絶滅危惧へ

ITmediaニュース:Mozilla Firebirdブラウザ、紆余曲折の末「Firefox」に
IEに負けるな!ということでMozillaのブラウザがいろいろあってようやくFirefoxに決まったそうです。
てっきり赤いキツネだとばかり思っていたのですが、レッサーパンダだそうです。
レッサーパンダは絶滅危惧動物だそうですので、
Mozillaブラウザもみんなに守られて消えることがないように居てほしいです。
ちなみに、今日DLして自分のサイト見てみたのですが、
うまく動いてるつもりがちゃんと動いていなかったのであわてて修正。
1ヶ月以上も放置しててすみません…(猛反省

|

« レゴブロックでお勉強 | トップページ | 『ニュースウォッチャー』をダウンロードしました。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

赤いキツネ・・ということで、すぐさま「みどりのタヌキ」
が浮かんだ私は駄目ですか(゚▽゚)

投稿: ににこ | 2004/02/10 23:08

コメントありがとうございます♪
いやはやマルちゃんへのリンクを貼った私も
同罪ですよね(--;

投稿: 茅乃 | 2004/02/10 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/182826

この記事へのトラックバック一覧です: 不死から絶滅危惧へ:

« レゴブロックでお勉強 | トップページ | 『ニュースウォッチャー』をダウンロードしました。 »